2008年07月21日

今日の設定は3

20080505105304.jpg




今日はいつも通ってるホールさんが店休日なので、ちょっと車を走らせて某大型店の?ーアークまで来てみました
↑(^^_)ルン♪

でも、でてません
(>_<)


6月の店休日

明日6月8日(日)、衣料のかみしんはお休みです. ついでに、言っておきますと、来週の日曜日は営業してますが、. 再来週の日曜日6月22日が、お休みとなります. 明日は、ももたろう風に言えば、. 「セガレは、加茂に詩吟の大会へ、 ...



6月の店休日のおしらせ

<<6月の店休日>> 6月18日(水)〜6月25日(水) 仕入のため約1週間お休みです。 そのほかは open11:00-20:30close 日曜、水曜は17:00closeです。 どうぞよろしくおねがいいたします☆ モデル:mica 153cm.



店休日

今日は店休日です。 必殺の桜バージョンが大量導入!! 台横の機種説明書も大量に印刷!!! さらに、今度のぞろ目は6周年記念だとか!! んー、なんか急がしそうだけども頑張るのですヽ(゚∀゚)ノ.


posted by 哲さん at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96053292

この記事へのトラックバック
×

